相貌失認がんばり隊

相貌失認・ほのぼのマンガ・子育て/教育/学習・PTSD/パニック障害・簡単レシピ/暮らしなど。要は笑いあり涙ありの何でもアリのブログです。

あなうれし!ドキドキのブロガーバトン

ドキドキ・・・ニヤリ

 

昨日、「言及されました」というお知らせがきたので、

 

「言及??何について言及されるんだろかー?

私何か悪いことしたんだろかー?」

 

と一瞬ドキドキしましたが、すぐにブロガーバトンだとわかりました。ニヤリ。

 

昨日、okamesoyokoさんからバトンを受け取りました。

ありがとうございました。

 

okamesoyokoさんはいつもほっこりしたコメントを下さるので、安心しておつきあいできる優しいブロガーさんです。

 

私の娘は相貌失認&パニック障害&PTSDという障がいと病気を持っておりますが、okamesonokoさんのお嬢さんも難病ということで、さぞご心配のこととお察し申し上げます。

 

ですが、お互いムリせず楽しいことは楽しんで、一緒にがんばっていきたいと思っております。

 

okamesoyokoさん、いつも感謝しております。

そしてこれからもよろしくお願いします。

okamesoyoko.hatenablog.com

 

さて、以下がテンプレ―トです。

f:id:aomogutan:20200707191816j:plain

 

他の方もおっしゃってるように、

ワードに落とし込んでナンタラカンタラは

メンドクサイ

やらずに、

 

テンプレをダウンロードして印刷して手書き投稿しました。 

f:id:aomogutan:20200708095029j:plain

おもいっきり曲がってますね。

 

へたくそでスミマセンっ(汗汗汗)

 

自画像はこちらです。

f:id:aomogutan:20200708114143j:plain

お腹の肉を集めると前方後円墳が作れます。

 

 一番古い記事は恥ずかしながら、こちらです。

www.sobo-aomogutan.com

お気に入りの記事は2つあります。

 

ふざけた記事とマジメな記事が入り交ざっております。

 

週末になると疲れがでるせいか、なぜかふざけたくなってしまいます。

www.sobo-aomogutan.com

www.sobo-aomogutan.com

 

そして次にバトンを渡したい方は二人います。

 

一人目はJUNIさんです。

(もうすでに受け取っていたらごめんなさい)

 

この方は何というか、いつも冷静な記事を書かれていて、共感できることが多く、優しいコメントも下さるので、結構好きなブロガーさんです。えへへ。

id:jinkou-kansethu

www.jinkou-kansetsu.com

 

そしてもう一人は、ぶっださんです。

 

ただ一言、この方は天才です。

 

もうすでに人気ブロガーさんなのですが、現在ぶっださんのセンスにツボっています。

 

んごろんごろー!と叫びたくなるようなブログです。id:buddha01

www.buddha01.ooo

 

他の方も書かれておりましたが、

ブロガーバトンは強制ではないそうなので、

そのままにしておいても構いません。

 

それでは今回はこれでおしまいです。

 

楽しかったです。